三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

すイガールCDのジャケット発表

ミニアルバム「すイエんサーガールズ」

6月25日に発売されるすイエんサーガールズの1stミニアルバムで、タイトルもズバリ「すイエんサーガールズ」のジャケット写真が、本日、発表されました。(⇒参考:すイガール ディスコグラフィー)

これまでの2枚のシングルのジャケットは、いずれも全身の集合写真だったんですが、今回はこうしてバストアップの完全な個別写真ということで、1人1人がハッキリ写っていい感じ。発売日が楽しみです。

f:id:GYOPI:20140531024054p:plain http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00JPLGNJ2/sangatsunoten-22/ref=nosim/

歌唱メンバー

同時に発表された歌唱メンバーは、1st&2ndシングル同様、今回も、山口乃々華ちゃんと高田里穂ちゃんを除いた、残りの現役すイガール17人。詳しいメンバーは、以下のすイガール名簿を参照してください。

また、2ndシングルに引き続き、例によって長崎すみれちゃんのみ、レコーディング不参加で、振り付けPVのみ参加となります。

なお、残念なことに、今回のアルバムはCDのみ。DVDは付かないので、いま番組エンディングで流れる「レコーディング風景」やPVは、当分手に入らないようです。どんな形で発売となるか、発表を待ちたいと思います。
⇒参考:すイガール楽曲リスト
⇒参考:すイガール名簿