三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

荒川ちかちゃん

連続登場ストップ

ピチレモン6月号に、荒川ちかちゃんの登場が一切なくて、驚いた人も多いかと思います。実際、ちかちゃんは、2012年8月号でピチモに加入して以来、人気ピチモの証である「毎号登場」を、これまでずっとずっと継続中。先月号で、実に22ヶ月連続登場を記録していたところです。

そんなわけで、今月号。「裏ピチ」の登場モデル紹介コーナーに、その姿が無くて、どうしたのかな?と思っていたところ、さっそく昨日、ピチレモン公式サイトの「HAPPYブログ」を、ちかちゃんが更新しました。

⇒参考:ピチモHAPPYブログ

今月号に出てない理由

上のリンクから、ちかちゃんのブログを読んでもらうと分かる通り、6月号のピチ撮の時期に、ちょうど「副鼻腔炎で手術入院」していたとのこと。

入院と聞くと、一瞬心配になりますが、期間はわずか7日間いうとうことで、現在はすでに退院し、すっかり元気そうで一安心。7月号からは、これまで通りの活躍を見せてくれそうです。

ということいで、そんなちかちゃんについて、ピチレモンWikiにある、個別プロフィールページの「エピソード欄」を中心に、ちょこちょこ追加しましたので、読んでみてください。

⇒参考:荒川ちかプロフィール