三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

鶴嶋乃愛ちゃん

小学校卒業で

先週の20日は、鶴嶋乃愛ちゃんの、記念すべき小学校の卒業式。去年のオーディション合格以来、最年少&唯一の現役小学生ピチモだった乃愛ちゃんですが、4月からは、最年少の中学生ピチモとなります。

中学生になることについて、ブログで「ゆっくりペースの乃愛は不安ですっ!」と語っている乃愛ちゃんですが、実際、勉強に、部活に、ピチ撮はもちろん、今月29日には福岡での「極潤×ピチレモン肌会イベント」に出演が決定。これから、ますます忙しくなると思いますが、ぜひ、お仕事と学校生活の両立を、頑張ってほしいと思います。

プロフィール更新

ということで、そんな乃愛ちゃんについて、ピチレモン百科事典「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを、更新しました。

同期日達舞ちゃんと原宿で遊んだこと、大好きなぬいぐるみのこと、Sexy Zoneファンなことなどなど、エピソード欄を中心に、いろいろ追加しましたので、ぜひ読んでみてください。

鶴嶋乃愛プロフィール