三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

長崎すみれちゃん

新しい所属事務所

去年の12月をもって、デビュー以来所属していた芸能事務所エヴァーグリーンを離れた長崎すみれちゃん。このたび、新しい事務所が決まりました。今月号のピチレモンの巻末にある通り、「ABP inc.」となります。

そんなABP所属のピチモといえば、2003年から2007年まで専属モデルを務めた秋山奈々さん*1以来、今回のすみれちゃんで2人目。

とにかく、事務所も決まって心機一転、せっかく新高2世代として、4月以降もピチモ卒業とならず残ったわけですので、すみれちゃんには今後もバンバン誌面で活躍していって欲しいと思います。

プロフィール更新

ということで、そんな、すみれちゃんについて、ピチレモンWiki「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを、更新しました。

もちろん、新所属事務所を追加したほか、これまでの髪型の変遷、ピチモ学力テストの結果、ニックネーム「すーちゃん」の正しいアクセントなどなど、「エピソード欄」を中心に追加しましたので、読んでみてください。

長崎すみれプロフィール

*1:現在の芸名は秋山依里。ABPからはすでに移籍