三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

山崎紗彩ちゃん

身長168cmに

ここのところ、ピチレモン10月号&11月号と連続て登場が無く、今月、3カ月ぶりの登場となった山崎紗彩ちゃん。ちょっと見ない間に、身長がまたまた伸びたようで、本誌巻末ピチモデータでの表記は「168cm」となりました。

思えば、「中1の間に7cm伸びた」という紗彩ちゃん。中2になった最初の時点での身長表記が「160cm」でしたので、すでに今年だけで8cmも伸ばしたことになります。

ということで、以下の通り、「ピチモ身長ランキング」でも、一気に3位タイまで上がってきました。吉村花音ちゃん、五十嵐ありさちゃんに続く、3人目の170突破は、この調子でいくと、紗彩ちゃんが有力かもしれません。

現役ピチモ身長ランキング

1位:176cm 吉村花音
2位:172cm 五十嵐ありさ
3位:168cm 小林玲小川涼山崎紗彩

※身長データは、ピチレモン本誌での表記によります