三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

森高愛ちゃん

新HAPPYブログ

ピチレモン専属モデルの公式ブログ「ピチモのHAPPYブログ」がリニューアルされ、新たにアメブロで始まってから1週間。リレーブログ企画を担当する今年のオーディション出身ピチモを中心に、さっそく数人のピチモが更新しました。(⇒http://ameblo.jp/pichile-model/

で、そんな中。読んでいて、最も印象に残ったのが、森高愛ちゃんの更新分。愛ちゃんといえば、ピチモのムードメーカーとして知られ、明るく元気な盛り上げキャラで有名ですが、文章もすごく上手で面白くて。

たとえば、6日の更新分。自分のことだけでなく、いっしょの撮影したピチモ優希美青ちゃん)のことから、今月号の見どころ、そして読者へのお礼メッセージ、さらには、ちゃっかりと今度でる本の宣伝まで。

それほど長くない簡潔な文章のなか、いろいろな話題が、ギッシリ上手くまとめられていて、読んでいてすごく楽しく、全然あきないです。そんな愛ちゃんのブログ、次の更新が楽しみです。